坂東学校長講義 公開収録参加募集

「会員専用の教室」で受講できる「坂東学校長講義」の公開収録を行います。
公開収録のための受講者の募集を行います。

開校後に「会員限定特典!」とする予定でございましたが(開校が予定より遅れた都合)、
今回のみ「坂東学校予告編メールマガジン購読者」にご案内いたします。

開校前でまだ手探りの状態ということもあり、今回は無料にてご参加できます。
コンテンツ作成充実のためのカンパは当日受け付けます。カンパは強制ではありません。


坂東学校長講義 公開収録の概要

●日時
平成25年12月2日(月)
13時30分~15時30分終了予定(※延長の場合もあり)
●場所
参加決定の方にのみお伝えします。
※東京都中央区内になります。
●参加費
無料
●定員
15名(会場がせまいので少人数ですみません)
※先着順

注意事項

●あくまでも坂東学校会員専用のコンテンツ収録になりますので、収録作業が優先になります。
●収録中の入退出はご遠慮いただきます。休憩は暫時入ります。


ご参加希望の方は、下記フォームに必要事項をご記入いただき「確認」ボタンを押して下さい。

※メールアドレスの入力を間違いますと、申込ができません。

※「お申込み完了のメール」が坂東学校学生課(事務局)から届かない場合は、
お申し込みができていません。改めて申込をお願いいたします。

※携帯電話などPCメールを受信拒否されている場合も、
お申込みできませんのでご了解下さい。

※お申込みいただいても、定員に達していた場合は、参加できません。先着順です。

公開収録参加申込フォーム


ご参加希望の方は、下記フォームに必要事項をご記入いただき「確認」ボタンを押して下さい。

お名前*
ハンドルネーム等は不可です。
メールアドレス*


確認のため再度ご入力下さい。






a:671 t:1 y:0

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM